先ずはリアイベ、お疲れ様でした。

本来、この場所の記事が増える筈は無く。
ステータスも、動く筈は無いので。
可笑しな話、あまりに今更のことですが、
PLとして書かせて頂きます。

長いです。注意。


========================================================
それと。
感情、ステータスでのお言葉、お手紙、有り難う御座います。
沢山の方に御礼やお返しをしたくて仕方が無くて。
けれど、お返し出来なくて申し訳無いので…せめて、此処でお礼を。
恐らく、この1週間でのことは全て気付けたと思います。
大丈夫。旅団のこと、友好のこと、忘れてなどいませんから。
=====================================以上。 6/17、少し追記
 
 
……とは言え。
何を書けば良いのか、今一解っていないのですが。
PCの想いの方が、よっぽど出て来てしまうのですよ。

最初に結果を見た時、出た言葉は『みんなは?』でした。
全てを知った時に、浮かんだのは笑みでした。
それくらい、自分とシンクロしちゃってたんだな、と。
割り切りと切り離しは出来てたと思ってたんですが、ちょっと甘かったです。
語る口はもう持たず、頂いたものはもう返せません。
だから、PLとしてRPを徹するなら、
PCの心を代弁なんてしちゃいけないのかもしれません。
けれど、此処まで同じ風に感じてしまうのだから、
仕様が無いとお目溢し下さいませ。

ありがとうございます。
ありがとうございました。

何か、それしか出て来ません…。
彼は人前では泣けないからですかね。
結果を見ても、ステータスを見ても、受け止められたんですけど。
泣くことは無かったんですけど。
頂いている言葉とか、想いとか、見ていたら
今頃になって堪え切れなくなりました。
流石に。
恥とか自信の無さとかは、失礼だからこの際捨てておきます。

愛をくれて、ありがとうございます。
愛させてくれて、ありがとうございました。

今の彼があったのは、紛れも無く皆さんのおかげでした。
辛い時やしんどい時も勿論ありました。
けれどそれ以上に、喜びや幸せを頂きました。
未熟で何も持たない只の子どもだった彼を、
空ろなまま、意味も無く生き、終わるのだろうとさえ思われていた彼を。
望みと、充足と、願いを持って、
最期まで笑顔で行かせてくれたのは、間違いなく皆さんでした。

正直、もう帰れないことは寂しいです。
悲しい思いをさせてしまったことは謝りたい。
でも、帰るって言葉は希望と意気に隠して、約束は破らずにいられたから。
最期まで彼は微笑んでいたから。
彼はそんなこと口が裂けたって言いやしないから。
…私が言ってやる。ざまーみろ。


以下、PC色濃厚に。

択んだ途に後悔は無いから、それは謝りません。
ありがとう。
本当にありがとうと、尽きぬ感謝を。

どうか、生きていて。
出来れば誰かと共に、孤独ではない場所で。
この結果で傷付けてしまったけれど。
泣いてもいい、泣かないでもいい。
憶えていて欲しい、忘れてくれてもいい。
けれど、諦めてしまわないで。
どうか生きて、幸せになって下さい。

そうなってくれることが彼の願い。
そうあってくれることが彼の幸せ。
未だ続いている、誓いですから。
僅かでも、その存在を心に留め置いてくれるなら、
どうか。


最後に。

ステータス欄でも言葉が返せないのがもどかしいです。
後、アイテムはあのまま動かさずに置かせて下さい。
彼の人生と、RPということで、御容赦頂ければ幸い。
預かり物は外すのを止めて仕舞ったので、持って行きます。

手紙は、事前に何通か書いて、用意してあったようです。
頂いたお手紙へはその中から、代理人によってお返事として出させて頂くかと。
暫くお待ち頂ければ幸いです。

この日記の他のページは片付けておきました。
それは誰かに遺された言伝ですので。


それでは……

沢山の思い出をありがとう。
沢山の想いをありがとう。
以前の彼だったら、絶対に口に出来なかった言葉です。


――ありがとう。大好き。